2010/04/30

T邸 ダイニングセットお届け

横浜市南区T様のお宅へ、blissテーブル・PePeチェア・2031チェアをお届けしました!
買い替えをお考えだったT様は、いろいろ他のお店も周られている中での、ご来店でした。

T様はダイニングセットをお探しでしたが、なかなかお気に入りの椅子が見つからないとお悩みでした。
お店にある椅子を念入りに座り比べ、最終的に座り心地と格子のデザインをお気に入り頂きチェア2031に。
旦那様は、アーム付きの椅子をご希望でした。座面が広くゆったりとすわれる事、無垢の椅子としては圧倒的な軽さをお気に入り頂きpepeチェアに。

テーブルは160cm×90cmと、少し幅の広いblissテーブルを。素材は、お好きだったナラ材に即決定♪ 椅子がすべて同じでなくても、素材と張地を合わせる事で違和感なくお部屋に収まります!

陶芸教室をされているT様。きっと、このダイニングで使われる器も今まで以上に映えることでしょう。新しいダイニングでのお食事を、器と共に楽しんでください♪

0 件のコメント: