2010/04/19

N邸 ダイニングセット、ソファ、特注AVボードお届け



横浜市戸塚区N様邸にBrissテーブル、PePeチェア、WAVEソファ、オットマン、特注AVボードをお届けしました。N様はご新築に合わせ、家具のご購入をお考えとのことでご相談にいらっしゃいました。お部屋全体を有効的にゆったりと使って頂けるように、ダイニングセット、ソファ、AVボードのご提案をさせていただきました。



ソファはお部屋の中心に置くので、後ろ姿の美しいWAVEを。
合わせて来客時にもお使いいただけるオットマンをお部屋のサイズに合わせ通常の物より大きめでご提案しました。
生地はブラウンの中に白い糸が織り込んであるので、ナラ材とイメージが合い、調和していると思います。



テーブルは普段は家族4人がゆったりと座れ、ご両親がいらした時は6人で座ることができるように、サイズを幅1800mm、奥行850mmのサイズでお作りしました。また普段は、カウンターの下に収まることで、大きなサイズも気にならずにお使いいただけます。



そして、軽くてゆったりと座れるPePeチェアはダイニングでもゆっくりくつろいでいただけるかと思います。



AVボードは、N様のお宅はご新築ということで、図面から調整をさせて頂き製作いたしました。また、ボード裏のコード類をすっきりさせるために、家具にマルチコンセントと今回はLANケーブルも移設しています。壁にぴったりと収まることでお部屋もすっきりと見えます。



お店の展示はウォールナットの物が多いので、ナラ材で統一されたお部屋はとても新鮮でした。
ナラの木が時間と共に少しづつ色が変わり、味わいが出てくるのをご家族の成長と共に楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント: