2010/05/05

3rd NEWS!

本日は皆様にお知らせがあります!

3rdがOpenしてもう4年半が経とうとしています。今までたくさんのお客様に家具をお納めさせていただいてきました。壁一面の壁面収納もあれば、AVボードやチェスト、ダイニングテーブル、リビングテーブル、サイドテーブルなどなど・・・大きな物から小さな物まで様々です。
そんなたくさんのお客様からのご要望にお答え出来たのも、お店と共に工房があるから。
お店にはいないけれど、夏は暑く、冬は寒い工房でがんばってくれている人たちがいるからこその3rdなのです。

前置きが長くなりましたが・・・お知らせというのは、そう!そんな3rdのもうひとつの舞台である工房を移転します!


お店からの距離は今の工房とそんなに変わらないのですが・・・広いです!倍くらいあります!内装工事もすべて3rdの人員でこなしていきます。

普段なかなか見る事が出来ない工房の出来るまでを「3rd工房移転日記」として随時ご紹介させていただきますので、楽しみにしていてください♪

お客様にご迷惑をおかけしないように、製作はストップしませんのでご心配なく!
お店も変わらず営業していますので、いつでも遊びに来てくださいね♪

今回、この「3rd工房移転日記」を担当します、新人の伊藤です。楽しく読んでいただければと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント: