2010/05/10

I邸 ソファお届け

横浜市金沢区I様のお宅へ、sofa wave、living table、Ori stoolをお届けしました。

sofaの買い替えをご検討でご来店いただいたI様。お部屋のお話を伺ってみると、リビングダイニングがつながっており、sofaはお部屋の真ん中に配置されるご予定とのこと。全体的に濃い目の色でまとめられたお部屋で、ウォールナットのTVボードをお使いということだったので、素材はウォールナットで決定しました。

デザインは、肘掛の木部が印象的なriveraと後姿の美しいwaveで迷われていたのですが、最終的にお部屋の真ん中に置いて存在感のあるwaveで決定しました。

ご一緒に、カウチとしても使え、もう一人座れるようにとオットマンもご購入されました。

生地はお店に展示されているsofa shapeの張り地の雰囲気をお気に入りいただき、色違いのベージュで張ることに。同じ生地でもsofaが変わると印象が違って新鮮です。

お店用に製作したliving tableもお気に入りいただき、同じデザインでI様のご自宅に合うサイズでお作りしました。sofaのサイドテーブルにと、Ori stoolもご一緒に。

デザインだけではなく包まれるように座り心地もいいsofa waveで、ご家族ゆったりと過ごしていただければと思います。

0 件のコメント: