2010/05/15

H邸 チェアお届け

横浜市磯子区H様のお宅へ、pepe chairをお届けしました。

1脚のみのご購入だったので、生地も印象的なものになりました。私も始めてみる組み合わせでしたが、ナラ材との相性も良く素敵な仕上がりでした。

pepe chairは無垢材で出来ているのですがとても軽く、座面も広く取られているので、男性でもゆったりと腰掛けていただける椅子です。

ダイニング用はもちろん、アームもあるので少しくつろげるワークスペース用の椅子としても活躍します。
椅子やソファは、生地と樹種をオーダーしていただけるので、何百種類もある組み合わせの中から、お気に入りを見つけていただければと思います。

0 件のコメント: