2008/01/29

ソファのお届け


U様邸にソファのお届けに行ってきました。
U様は約一年前に当店にてソファをご覧になられ、
その後一年間いろいろなソファを見たけれど、
その時のソファが忘れられなかったとの事。

今年のお正月に再度ご来店になり、お買い上げいただきました。

一年間お考えになっただけあって、
お部屋のダイニングチェアの格子と雰囲気もぴったりで、
とても素敵なお部屋になっていました。

「届くのを本当に楽しみにしていました」
と言っていただき、私もとてもうれしく思いました。
メンテナンスができる事を考えた構造のソファですので、
永く、大切にお使いいただければと思います。

0 件のコメント: