2012/08/14

F邸 特注天板・T字脚 お届け

横浜市青葉区のF様に特注天板とT字脚をお届けしました。



ご自宅に大勢のお客様が集まる機会が多いF様。
既にダイニングテーブルはお持ちですが、集まりの時に手軽に使えるテーブルが欲しいとご相談いただきました。
まず大きさは、使用されているダイニングテーブルに合せて奥行きと厚みをそれぞれ1005mmと43mmに設定。
長さは、お使いの時のお部屋のレイアウト考えて1500mmとしました。



天板の面取りもお手持ちのものに合せて大きな角面を取っています。
大きさはもちろんですが細かい仕様も合せるのは、3rdの気配りとオーダー家具の良い所!!
 

脚については、3rdオリジナルの二つの高さで使用できるT字脚をご紹介しています。
F様は今回ご依頼いただいたテーブルをご覧のようにリビングテーブルとしても使いたいとのご希望もありました。
T字脚のサイズは、お手持ちのダイニングテーブルはもちろん、お手持ちリビングテーブルと同じ高さになるようにこちらも微妙に調整しています!これで様々なおもてなしにも対応できますね!下の写真はT字脚の使用例です!



F様が大変お忙しい中での納品となってしまったので、ダイニングテーブルと合せた時のお写真を紹介できないのが大変残念です。


F様ありがとうございました。フレキシブルに使用できる今回のテーブル、活躍は出来ているでしょうか!?

皆様も些細なことでもかまいません、なにかご要望がございましたら東戸塚、たまプラーザ両店のスタッフまでご相談下さい!お待ちしています!

0 件のコメント: