2010/02/01

K様 特注姿見お届け

横浜市戸塚区K様に特注の姿見をお届けしました。
K様は以前にワンちゃんのソファ用の階段をお届けしたお客様で
前回のソファテーブルに続き、3回目のお届けとなりました。今回はお嬢様のお部屋に掛ける姿見です。
実はお嬢様はバイオリニスト!
家で練習されることも多く、フォームを見ながら練習できるよう
幅の広い姿見をお探しでしたが、なかなか気に入るものが見つからなかった
そうです。

以前ソファテーブルをお届けの際に「こんなものも作ってもらえますか?」
とご相談いただきました。女性にとって、鏡の前に立つことは毎日の事ですし、それがお気に入りの
ものだと、とってもうれしい気分になりますよね♪
とくに毎日、何時間も練習されるK様にとっては、バイオリンを弾く
姿を映す鏡は、生活の一部として、とても大切なものなのだと思います。

その大切な姿見を3rdに託していただいた事はとてもうれしく思いました。
お届け時には、早速目の前で演奏していただき、フォームのチェック!
思いがけず、プロの演奏を目の前で聞く事ができ、その音色の美しさに
オーナーは感動して、鳥肌が立ったそうです!

K様からのご依頼はいつも「こうゆうものを作ってほしい」ではなく、
「こんな物ってつくれますか?」から始まり、1から作っていきました。
また、頭に想い描いても、形になっているものがなかったら、
小さなものでもぜひご相談下さい。お待ちしております。

0 件のコメント: