2010/02/18

ソファ WAVEお届け

S様邸にソファWAVEをお届けしました。
S様のご自宅はなんと千葉県印西市!
今まで、遠方のお届け方は、今のお住まいが横浜で、埼玉や静岡に
お届けという事が多かったのですが、S様はわざわざ千葉県から
お越しいただきました。実は今まで3rdをお知らせする方法としては、横浜のフリーペーパーや
新聞の折込、スタッフのポスティングという、比較的地元の方に
向けた方法が多かったのですが、最近はニュースでもお知らせしている
通り、全国紙でご紹介いただく機会も増えてきました。

カタログ請求は全国からいただく事も多くなってきたのですが、
小さな家具屋ですので、やはりご来店は地域の方が多いのが現状です。

ですので、S様が千葉県それも印西市からお越しいただいたと聞いた時は
スタッフ一同びっくり&ほんとうにありがたい気持ちになりました。
「それだったら自分達で届けないと!」と店長とオーナーが閉店後に
ご自宅までお届けに伺いました。生地はお部屋が明るくなるイエロー。少しパイル状に織ってあるので、
表情が柔らかく、手触りがとてもいい生地です。
お部屋の真ん中に置くので、WAVEの後姿がお気に入りいただきました。

片道2時間、閉店後にお伺いしたので、少し遅い時間になって
しまいましたが、この道のりをわざわざお越しいただいたという事が
実感でき、お店を立ち上げたオーナーはとても感慨深かったそうです。
S様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: