2010/02/08

O様 ソファ リベラお届け

横浜市旭区O様邸にsofaリベラをお届けしました。
O様は、3rdの折込広告を見てリベラに一目惚れ!
ぜひ実物を見たいとお越しいただきました。ウォールナットの無垢材を使った肘に実際に触れていただくと、
写真では分からなかった素材感に、うっとり・・・
敢えて組み方を見せている点もお気に入りいただきました。

もちろん、見た目だけではなく、座り心地もご納得いただき、
奥様は、すぐにでも欲しい!という勢いだったのですが・・・

実は、お買い物があまりお好きでないご主人様はご自宅でお待ちに。
その日はご子息様とご来店でした。奥様はずっとお探しだったソファに出会えたので、すぐにでも欲しいという
思いを止められず、ご主人様にお電話でその思いを伝えられたそうです。

奥様の思いが伝わったのでしょうか?ご主人様にもすぐにご了承いただき、
ご来店当日にお買い上げいただきました。

お届けの際には「まるでここに置く為に作られたよう!」とお部屋にも
ぴったりで、大変お喜びいただきました。
実はご主人様には、最後までお会いできなかったのですが、
奥様の喜んだ顔を見たら、きっと喜んでいただけたと思います。
ご主人様からの素敵なプレゼントですね♪

0 件のコメント: