2010/02/09

M様 チェリー材 AVボードお届け

横浜市戸塚区M様邸にチェリー材のAVボードをお届けしました。今回のこのボード、いつもとちょっと違います。
いつも3rdでは、ご注文いただいてからお届けする完全受注生産。
でも、今回は工場で何台か試作を作ったので、サイズが合うお客様には
完成品をご紹介していました。

M様がご来店いただき、お話をお伺いすると、用途もサイズもぴったり!
店長がご紹介したところ、すぐにお気に入りいただき、すぐにお届けと
なりました。
展示の入れ替えの際には、展示現品をお届けした事は何度かあるのですが、
今回は新品の現品をお届け、という3rdではちょっと珍しいお届けでした。

3rdのスタッフとしては、お客様の家用に作った家具ではないので、
「お部屋にちゃんと合うかな・・?」という不安も少しあったのですが、
M様としては、きちんと現物を見てご契約いただけること、そして何より、
買ったらすぐにお届けできるという点で、とてもお喜びいただきました。

お届けすると、お部屋の雰囲気にもぴったり♪
M様のようなお部屋を想定して作っていますので、幅木部分もきちんと
避けて天板は、壁にぴったりと付いています。
まるで、M様のお部屋用に作ったようになり、うれしいお届けとなりました。

いつも、ご注文いただいてから一ヶ月半ほどはお待ちいただくのですが、
買ったら、すぐに家に欲しくなりますよね。
今回のお届けで、少し忘れがちだったお客様の気持ちを思い返しました。
ご契約いただいたら、出来るだけ早くお届けできるよう、工房の職人さん
とも協力しながら、さらにがんばっていきたいと思います。

0 件のコメント: