2010/09/10

I邸 キャスター付BOXお届け

横浜市泉区I様邸へ特注キャスター付BOXをお届けしました。               [wagon size:W800×D320×H630]

「こんなBOXを作って下さい。」と、簡単な絵とサイズを測ってご来店されたI様。
用途は、細かい趣味の物を納める為の収納BOXで、キャスターを付けて欲しいとのことでした。「何を納めるのか。」「何処に置きたいのか。」「どう使うのか。」ということがI様の中で決まっていたので、「後はお任せ下さい!!」と、無垢材をご希望だったI様のお部屋の他の家具の色にも合う、ウォールナットの無垢材でお作りする事になりました。お届けしたBOXの上にちょうどコンセントがあるのですが、コンセントの部分に当たらずピッタリ納まっています。こういった、今のお部屋の出っ張りにちょうど合う物を既製品で探すのはなかなか難しいですよね。出来上がり、早速お届けに伺うと、実はI様ご趣味で雛人形を作っていて、その細かい材料や道具を納める為のBOXだということがわかりました。キリ材を削って作られていて、お届けに伺った店長は、「すごい可愛かった!欲しい!」と言っていました。是非見てみたかったのですが、見る事が出来ず残念・・・。かなり前のお店のチラシを大切に持っていて来て下さったI様。
お届けの際には「いいですね~。無垢材で作ってよかったです!」と、とっても喜んでいただけました。これからますます、ご趣味を越えた素敵なお人形を作る大切な時間を楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント: