2010/09/05

K邸 ダイニングテーブル、チェア、ソファ、AVボードお届け

横浜市保土ヶ谷区K様邸へbliss table、chair 2031、sofa wave、AVボードをお届けしました。 お引越しを機に、リビング・ダイニングの家具を新しく買い替えたいとのことでご来店いただいたK様、お引越し先の間取りをもとにお話をさせていただきました。
まず、お手持ちの家具でご新居のリビング・ダイニングに持ってくる家具をお伺いし、壁を使わなければならないものなのか、他の部屋に持っていくことが出来るものなのかなどを含めて、新しく置く家具のサイズや配置を考えます。
今回はピアノとマッサージチェア、本棚、食器棚をお持ちになるという事だったので、そのサイズをお伺いし、お話を進めさせていただきました。

リビングスペースには、後姿の美しいsofa waveを。和室への通りに半分ほどかかるような配置なので、和室からの見た目もきれいで、圧迫感も与えません。              [sofa:W1500×D840×H790 2人掛け]

sofaの向かいには引き出し付きのAVボードを、壁ピッタリにお作りしました。
引出しにはDVDやCDがキッチリ入ります。前板の木目が繋がっているのがとってもキレイですね。               [AVボード:W2000×D500×H500]

ダイニングテーブルはスッキリとしたbliss tableを。テーブルに合わせたチェア2031は、背中の曲線にフィットするような格子が美しく、sofaの格子との相性もいいので、お部屋全体の雰囲気もアップしてくれます。               [table size:W1400×D850×H700]

ご入居に合わせてお部屋をリフォームされて、茶色だった床が明るい色に変わり、家具の素材をナラでお作りしたので、全体的にナチュラルな柔らかい雰囲気になり、圧迫感のない心地よさを与えてくれています。お届けの際には、「イメージ以上にバッチリです!!これ以上ものを置きたくないですね。」とおっしゃっていました。基本の家具の素材を合わせているので、ものが増えても素敵なお部屋になると思いますよ♪
新しいお部屋と新しい家具で過ごす、これからの新しい生活を楽しんでいただければと思います。

0 件のコメント: