2012/04/02

4月のお休み

ようやく、ようやく、春らしくなってきましたね!

先月は毎週末、雨が降ったりとすっきりとしない天気が続いていましたが、近頃は桜も咲き始め、陽射しも心地いい!
納品に向かう車の中から遠くに望む山々も明るく感じます。
「山笑う」とは、春の季語。
まさにそんな季節になってきました
思いっきり背伸びして深呼吸すると清々しい気持ちになります。

ですが、冷たい風の吹く日もあります。
皆様くれぐれも体調管理には気をつけて下さい!

それでは、4月のお休みのお知らせです。


〈東戸塚店・たまプラーザ店〉
水曜定休
今月のお休みは4日、11日、18日、25日です。



定休日をお間違えのないよう、お越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

0 件のコメント: