2013/02/05

W邸 ダイニングチェア お届け


横浜市泉区のW様にPePeチェアをお届けしました。



















ダイニングチェアを探してご来店されたW様。
ご自宅を新築し、今までリビングテーブルとして使っていたウォルナットの一枚板をダイニングテーブルとして使うので、そのテーブルに合せたいとご希望でした。



















店内の展示品にひと通りお掛けいただいて、お気に入りいただいたのがPePeチェア。
PePeチェアは、このブログでも登場回数の多い3rdで大人気のダイニングチェア!




























大変軽くできていて、座り心地も良く、さらにシンプルながら造形としても魅力的なデザインが人気の理由!



















PePeチェアにはバリエーションがあり、今回はアーム無しともいえるこちらの仕様をお届けです。
張地もソファの革の色に合せて張り込みたいとご希望され、実際にW様邸へお伺いし、色、質感共に近しい本革でご用意しました。



















W様が床材の製作、販売をする会社を経営されているという事で、ご自宅の床材もご自身で手掛けられたもの。
ウォルナットの無垢材の表面をダメージ加工された床が、新築でありながらとても懐かし
さを感じる落ち着いた雰囲気をつくっていました。
同じ木の無垢材を扱うものとして、W様のお話し、大変勉強になります!



























お届けの際、奥様のご親戚が営業されているカフェのコーヒーをいただきました。
雰囲気も相まってお店に戻らず、のんびりしたいな~、なんて思ったり。










































お土産にもコーヒーを頂戴し、そちらもおいしくいただきました。
W様、またお近くにお越しの際はお店にお立ち寄りください!
仕事のお話しもまたお聞かせいただけたらと思います。
ありがとうございました!

0 件のコメント: