2008/05/19

K様 伸張式丸テーブル

K様邸に伸張式のダイニングテーブルをお届けしました。
K様は転勤が多いとの事で、
どんなお部屋でも使えるように
伸張式で、脚も取り外しが可能な物がご希望でした。

3rdの伸張式テーブルは、脚が付いたまま伸び、
中天板を入れる仕様です。
天板だけが伸びるタイプと違い、
大きくした際に、ダイニングチェアが脚の間に
横に2脚並びますので、使い易い仕様になっています。
今回は30cmの中天板を2枚ご用意しましたので、
105cm、135cm、165cmと3通りの使い方が可能です。


以前にお伺いした際には、奥様が里帰り出産で
お一人暮らしだったK様ですが、
今回はご家族も増え、
にぎやかなお届けとなりました。
無垢材のテーブルは、時間が経つほど
さらに色艶が増してきます。
お子様と同じ年のテーブルですので、
10年後、20年後をお子様と一緒に
楽しみにしていただければと思います。

0 件のコメント: