2008/05/13

O様 特注トレイ

O様に特注のトレイをお届けいたしました。
O様はご自宅を全面リフォームされ、
全体を和風のイメージに統一。
その中心となるのが、中央に囲炉裏を設けたダイニングテーブルでした。

O様お気に入りのダイニングテーブルに合う、
ランチョンマットやトレーをいろいろ探したそうですが、
サイズや材質など、なかなか合う物がなく、
それでは、作ってしまいましょう!という事で、
今回は製作いたしました。
イメージは天然石のトレー。
出来るだけ薄く、かっこよく、というO様のご要望に
スタッフが頭を悩ませながら、デザインを起こしました。

完成品をお届けしたところ、「バッチリ!」
と、デザインにはこだわりのあるご主人様にも、
大変お気に入りいただきました。
素敵なお部屋にぴったりの物が完成したと思うのですが、いかがでしょうか?

0 件のコメント: