2011/06/26

たまプラーザ店オープン!!のその後・・・そして。

なんとか無事に3rdの2店舗目、たまプラーザ店も6月20日にオープンしまして、連日ご盛況いただいております♪
スタッフも多いわけではないので、お待たせしてしまうこともあるかと思いますが、なんとか皆様とお話出来るように頑張っていますので、気になることがあれば、お気軽にご相談下さいね♪現在、オープン記念企画のソファフェアの方も、ご好評いただいているので、そのソファを一部ご紹介致します。
(どれも新作です!!)

まずは、横格子のガッチリとしたフレームが特徴のsofa built。
座り心地はもちろんのこと、後ろ姿もカッコいいです!!そして、軽やかなデザインと、木のフレームの細身のラインが美しいsofa pound。
1シートの座面で、ふんわりとした見た目が女性らしさも感じます。今回は2型ご紹介しましたが、たまプラーザ店にはもう2型sofaが展示してあります。どんなsofaかは、行ってみてのお楽しみ♪
座り心地も体感しに是非皆様お立ち寄りください!!

もちろんその他のボードやテーブル、小物も置いてありますので、そちらもお楽しみいただけます!

また、ソファフェアは東戸塚店でも、同時開催しております!東戸塚店にも魅力的なソファを4台展示しておりますので、この機会に是非ご来店ください。
2店舗ともども、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

伊藤

0 件のコメント: