2011/06/24

M邸 ソファ、リビングテーブル、サイドテーブル、照明、ラグお届け

埼玉県川越市M様邸へsofa shape、リビングテーブル、プラグテーブル、フロアーランプ、kymoラグをお届けしました。実はM様、以前にソファやテーブルセットなどご購入いただいていたお客様のご両親で、お店のご紹介ということで、ご来店下さったのでした。

今回お届けしたshapeは、実は以前ご購入いただいている息子さんのM様も気に入ってお使いいただいているソファなんです。
座り座面の奥行きが深く、しっかりとした座り心地が特徴のこのソファ。
座面が硬いものから柔らかいものを積層にしたウレタンが、切れ目もなく1シートで出来ているので、見た目にも広くスッキリとしています。

一緒にお持ちしたオットマンは足乗せとしても使え、自由に動かせるので、お客様が見えた時の自分の居場所にもなってくれます。リビングテーブルは3rd定番のデザインで、内側に入った面がシャープさをより強調してくれています。共にシャープなデザインなので、スッキリとまとまりました。奥様たってのご希望だったラグ。色や質感が薄い茶色のソファとも相性抜群です!
毛足の流れや光沢感が、柔らかく滑らかで美しい草原のような波を演出してくれています。雰囲気のあるフロアーランプと、ご主人様が気になっていたプラグテーブルもセットし、完璧なセットの完成です。ご実家が埼玉との事でしたが、実際に置いて見ないとわからないとの事で、私たちのお届けには欠かせないロングタイプのハイエースに、お店で気になられていたソファや、テーブルなどを詰め込んでお伺いしました。
実際置いて見るとどの家具もピッタリで、帰りには車を空にして帰路に着いたのでした。

同じソファを共にお気に入りいただく感覚も、やはり親子だからなのでしょうか。
M様邸には欠かせないアイテムとなってくれることを願っています。
M様ありがとうございました!共にお気に入りいただけた、幸せなこのsofaを末長くお楽しみください

0 件のコメント: