2012/10/14

O邸 ソファ お届け

横浜市青葉区のO様に3rdオリジナルデザインのソファPOUNDをお届けしました。


家具や絵画が大変お好きなO様の趣味はインテリアショップ巡り。
一年ほど前、ご自宅近くにたまプラーザ店が出来た事はご存じだったようですが、都合がつかず、なかなか立ち寄れなかったとの事でした。
初めてご来店頂いた時も閉店間際でした。

「ちょっと覗かせてね~。」

と店内に入り、一目見たとたんに心奪われたのがソファPOUND(パウンド)でした。

 
既にお持ちの一枚板のリビングテーブルは少し高さが高く、床に座って使っても使いにくい・・・とお悩みだったO様。

お部屋の雰囲気にも合い、ソファPOUNDにお高さがリビングテーブルの高さともちょうどよさそう!!とずっと座っていたのが印象的でした。

「今夜一晩、ゆっくり考えてからお願いするかご連絡しますね!」

と一度お帰りになりましたが、早速翌日には

「是非お願いしますっ!」

と嬉しいご連絡を頂きました。


今回お届けしたソファPOUNDは肘の形が横から見るとまるでパウンドケーキの様な形をしていることがこのネーミングの由来。O様もこのデザインを大変お気に入り頂いたようです!


座り心地は、並んで座りやすいワンシートのクッションに、柔らかめの背クッションが背中をふわっと受け止めてくれるもの。その優しい座り心地からか女性に大変人気があるんです。
 
さて今回は、ウォルナットで肘を製作し、張り感と光沢のあるシルバーグレーの生地のコーディネートでお届けです。


お話しに伺っていたO様のお部屋は、「和モダン」という言葉がピッタリの落ち着いた、それでいて個性的な空間。


その空間に馴染むように置かれたソファPOUNDを見て、和風の空間にもしっくりくるというソファPOUNDの魅力を改めて発見する事となりました!
 
「サイズも雰囲気もピッタリね!これで寛げるリビングの完成!」
と大変お喜びのO様でした!

 
O様ありがとうございました!
お近くですので、是非また遊びにいらしてください!お待ちしています!

 
さて、ソファPOUNDで選べる生地は素材感やカラーも豊富!
きっとお気に入りの雰囲気を持ったソファになると思います!


その優しい座り心地と合せて、是非3rdにご来店いただきご覧下さい!
お待ちしています!!

 

0 件のコメント: