2009/10/04

H様 一枚板リビングテーブルお届け

横浜市保土ヶ谷区H様邸にウォールナット一枚板の
リビングテーブルをお届けしました。H様は大変ありがたい事に三回目のお届けです。
1回目は2008.4.27ウォールナットのダイニングテーブルを、
2回目は2008.7.6にダイニングチェアをお届けしています。
それぞれブログでご紹介していますので、ぜひご覧下さい。

今回は、お気に入りのソファの前に置く、リビングテーブル。
ダイニングテーブルで、すっかりウォールナットに魅了されてしまった
ようで、今回もウォールナット、しかも一枚板でご希望との事でした。

ちょうど数日前に工房に入荷したものがありましたので、
仕上げ前だったのですが、ぜひ見ていただきたいと思い、
すぐにお部屋にお持ちすると、一目でお気に入りいただだきました!工房で仕上げて、お持ちすると、より美しくなった
ウォールナットに大変お喜びいただきました。

一枚板はこの耳の部分が一番の魅力ですよね♪
自然の形を生かしているので、職人さんは大変なのですが、
触るだけでも、幸せな気分になる不思議な魅力をもっています。

H様を虜にした一枚板、今、3rdにはリビングテーブルにぴったりな大きさの
物が多く入荷していますので、ぜひお気に入りの一枚を見つけに
いらして下さい。

0 件のコメント: