2009/10/13

K様 照明お届け

茅ヶ崎市K様邸にダイニング用のペンダントをお届けしました。

K様は以前にTVボードと、ダイニングセットをお届けしています。
それぞれ2009/6/27と2009/8/17にご紹介していますので、ぜひ
ご覧下さい。K様のお部屋はダイニングテーブルの中心と、照明の取り付け位置が
ずれていたので、ペンダントは無理だと諦めていたそうです。

テーブルを届けにお伺いした際、位置を簡単に動かす方法がある事を
お伝えし、アダプターも含め、照明のプランをご提案しました。



このようにアダプターを使う事で、
天井に穴を開けずにペンダントの位置を
ずらし、ダイニングテーブルの中心に
ペンダントを下げることができます。





取り付け後、光を灯すと、天井にも円形の光が映り、とっても綺麗!
照明のデザインのみを見てご契約いただいたので、予想以上の
光の広がりの美しさに、大変お喜びいただきました。
照明は、その物だけでは分からない光の広がり方も魅力です♪

最初にご来店の際はしぶしぶだったというご主人様も、
TVボード一台のお話から、ダイニングセット、照明と
お部屋のインテリアをお任せいただき、すっかり3rdのスタイルが
お気に入りいただいたようで、うれしく思いました。

3rdでは、家具だけでなく照明やカーテンなどお部屋全体のインテリアも
ご提案しています。もちろん照明だけのご相談でも大丈夫です!
どんな小さな事でもお気軽にご相談下さい♪

0 件のコメント: