2009/10/08

K様 お届け2 トータルコーディネート

前回に引き続きK様のお部屋をご紹介します。
K様のご希望は壁面収納だけではなく『部屋をかっこよくしてほしい』
という事。お部屋のトータルコーディネートをお任せいただきました。ソファはお部屋の中心に置く為、360度どこから見ても美しいWAVEに。
ウォールナットの木枠が印象的です。
店内で座り心地&寝心地を実際に体感して、フェザーの掛け心地の虜に
なってしまったK様。生地は展示のブルーグレーの色をお気に入りいただき、
さわやかな印象になりました。この後姿!いかがでしょう!
実は、今まで壁面収納もWAVEも何回もお届けはしているのですが、
両方の組み合わせは初めてなので、この写真は私達も待ち望んでいました!ダイニングチェアは座り心地をたくさん試した上で、
奥様がどうしても気に入ったADチェアと、ご主人様が気に入ったPePe。
そしてご来客用にchair2031と、全て同じにこだわらず、それぞれの
『My chair』という考え方で、ばらばらにお選びいただきました。

デザインは違いますが、ウォールナットで全て素材を統一しているので、
ばらばらな印象にはなっていませんよね?3rdにお任せいただいたお部屋、いかがでしょうか?
こんなにお部屋全体を任せるのは、かなり勇気のいる事だと思いますが、
K様は何度も何度もお店に脚をお運びいただき、3rdのデザインや考え方、
お客様に対する姿勢など、全てご理解いただいた上で、お任せいただきました。

お任せいただいた規模が大きいほど、燃えるのが3rdスタッフです。
今回は、K様のお部屋を素敵にする為にスタッフ一同、全力で取り組みました。
私たちも理想とするお部屋が完成し、写真を撮る店長もいつも以上の気合!
素敵な写真が多く、ブログでご紹介する写真を選ぶのも大変でした・・・

トータルコーディネートの実例はまだまだ数が少ないですが、これから
もっと私たちも力を付け、家具単体だけではなく、家具を中心とした
理想の部屋をたくさん作っていきたいと思っています。
これからの3rdにぜひご期待下さい!

0 件のコメント: