2009/10/30

O様 ダイニングセットお届け

平塚市O様邸にチェリー材のダイニングセットをお届けしました。
O様はダイニングセットのお買い替えをご希望で
お越しいただきました。
普段のお届けはウォールナットが多い3rdですが、O様はチェリーを
お気に入りいただきました♪
個人的にはチェリーが大好きなので、うれしい限りです♪そして、今回ADチェアを初めてチェリーでお作りしました!
いつものウォールナットとまた違う印象、手触りで、新鮮です。

いくつか椅子の座り心地を試したのですが、ADチェアのデザイン、
座り心地にすっかり魅了されてしまい、特にご主人様には大変
お気に入りいただきました。

ただ、同じ椅子4脚もいいけれど、デザインの違う物2脚ずつにするのも
面白いという事になり、背中当たりをお気に入りいただいた2031の板座と
2脚ずつおつくりする事になりました。テーブルは華奢なイメージのAffable Tableに。
ADチェアの丸味とイメージがぴったりです。


お届けしてすぐの写真ですので、
まだまだ色が浅いですが、
これから使っていただくと、
右の写真のようにとってもいい
あめ色になってきて、艶も出ます。



ぜひ、長くお使いいただき、いい色になるまで「育てて」
いただければと思います。

0 件のコメント: