2008/02/17

チェリー材ソファ&モンキーポット一枚板


A様邸にチェリー材を使ったソファと、モンキーポットという木の
一枚板を使ったコーヒーテーブルをお届けしました。
このソファ、お店の展示はウォールナットの木枠に紫色の生地なのですが、
A様のお部屋に合わせて、チェリー材の木枠にブラウンの生地でお作りしました。
別注ですので、お届けするまで実物が見られないのですが、
生地サンプルで想像していた以上の仕上がりに、私もとてもうれしくなってしまいました。

A様のお部屋には、元々白いソファがあり、以前はナチュラルなふんわりとした雰囲気でしたが、
このソファが入って、引き締まった印象になり、
お持ちのダイニングテーブルとの相性もぴったりで、
まるで、モデルルームのような素敵なお部屋になりました。
モンキーポットの一枚板もいいアクセントになっていると思います。

A様も「やはり、無垢の物が部屋に入ると雰囲気が変わる」と
とてもお喜びいただきました。

A様、次はソファに合わせたラグや食器棚をお考えとの事。
少しずつインテリアを変えていく楽しみを満喫していただければと思います。

0 件のコメント: