2008/02/26

O様ご新居



O様のご新居に、トータルコーディネートをいたしました。
O様との最初の出会いはお店の外に展示してあった
ベビーチェアだったのですが、
「気になったので」とカタログ請求をいただき、
その後、ダイニングテーブルとテレビボードをご注文いただきました。

お届け近くなり、「実は照明とカーテンが決まっていない・・・・」
との事で、大急ぎで照明とカーテンをコーディネート。
最終的にはソファもお買い上げいただき、
3rd-styleの部屋になりました。

「毎日、ペンションに来ているみたいです」

と、とてもお気に入りいただき、
夜遅くまでかかった作業の疲れも吹き飛びました。

実は、お届けは全てばらばらだったので、
だんだんお部屋が出来上がっていく様子を見ることができ、
私達にとっても貴重な経験となりました。

3rdは無垢材の家具屋ではありますが、照明、カーテン等、トータルコーディネートも承っております。
ご興味のある方はお気軽にご相談下さい。

2 件のコメント:

ミーコ さんのコメント...

皆さんとっても素敵でいいですね~!
私も次はテーブルを!と思って楽しみに見ています。
先日、壁をペンキで抹茶色に塗りました。
色を入れると雰囲気がガラっと変わりますね。

3rd さんのコメント...

>ミーコさん
ペンキはご自分で塗られたんですか?!
私も以前に経験がありますが、
養生とかマスキングとか大変ですよね。
抹茶色、きっと素敵だと思います。
ソファのお部屋でしょうか?
ぜひ、お部屋の雰囲気を見てみたいです。