2008/02/28

A様邸 ダイニングテーブル

A様邸にダイニングセットをお届けしました。
赤とグリーンの座面です。
お店に展示しているダイニングチェアの座面が
黒と白が多い為、展示と同じ色でお届けする事が多いので、
いつもと雰囲気が変わり、とても新鮮です。
いつもより少し、かわいらしい印象になったと思います。

色を変える事に対して躊躇してしまう方も多いのですが、
今回は、大正解だったと思います。
実は、グリーンの座面はお嬢様の推薦でした。
お母様が選んだ赤ともぴったり合っていますね。

木部の色は変える事は難しいですが、座面は張替えができますので、
思い切って、色をいれてみるのも素敵だと思います。
A様のお写真を見て、これから座面の色を変える方が
増えるのではないかと、スタッフで話をしています。

0 件のコメント: