2008/02/17

リビングボード&ダイニングテーブルお届け


W様邸にリビングボードとダイニングセットをお届けしました。
W様は以前に手前に写っているソファをお買い上げいただいたお客様で、
最初は、ソファカバーをお買い替えにいらしたのですが、
その際に、家具もご覧になられ、やはり3rdで!と
一ヵ月後に再度ご来店いただき、ご注文いただきました。

ダイニングチェアの張り地は迷った末、
ブラックとホワイト、半分ずつとなりました。
交互に置くとアクセントになりますし、場所を変えると雰囲気も変わります。
お届けの際には、誰がどの色にするか、早速取り合いになっていました!
すんなりと決まりましたでしょうか?

以前に置いてあった家具は明るい色だったのですが、
お部屋の建具は濃い色でしたので、
全体の統一感が出て、素敵なお部屋になっていたと思います。
サイドボードの上を飾ったりして、さらに素敵なお部屋にしていただければと思います。

0 件のコメント: