2009/06/11

N様 ダイニングセットお届け

横浜市戸塚区N様邸にBlissテーブルとADチェア&PePeチェアを
お届けしました。N様はお引越しに伴い、ダイニングセットを探しにいらっしゃいました。
海外生活も経験されたN様は家具に対する目も厳しかったのですが
「これはしっかりしている」と3rdの無垢材の家具を大変お気に入り
いただきました。椅子を選ぶ際、奥様はADチェアを、ご主人様はPePeチェアを
お気に入りいただき、悩まれた末、2脚ずつお買い上げいただく事になりました。
同じウォールナットで揃えていますので、あまり違和感がないですよね?

N様は先日、お店にもお越しいただき「大変気に入っています」と
おっしゃっていただきました。
これからお二人でゆっくりと過ごすとの事ですが、このテーブルを
囲んで、素敵な時間を過ごしていただければと思います。

0 件のコメント: