2009/06/02

K様 blissテーブル&PePeチェアお届け

横浜市保土ヶ谷区K様邸にBlissテーブルとPePeチェアをお届けしました。T様は家の建て替えに伴い、新しい家にはみんなで食事ができる、家の中心
となるような大きいテーブルが欲しいとの事で、最初は奥様お一人で
ご来店いただきました。お話をお伺いすると、ソファを置かない為、
座り心地がいい椅子を合わせたいとの事。
店内でいろいろな椅子に座っていただいて、PePeの座り心地と軽さを
大変お気に入りいただきました。何回かお一人でお越しいただいた後、ご主人様もご一緒にご来店。
「いろいろ試したけどやっぱりこの椅子がいい!」と奥様の情熱に
ご主人様もご納得いただきました。
PePeは後姿が綺麗ですが、三脚横に並ぶとさらに素敵ですね♪
テーブルは肘付きのPePeでも中に入るBlissテーブル。
6人がゆったり食事が出来るようにとの事で、長さは2m20cm!
とっても大きなテーブルです!
長さはとっても長いのですが、奥行きははK様のお部屋に合わせて
95cmで製作。テーブルの後にもゆったりとした空間が生まれました。

お二人に合わせ、椅子の高さやテーブルとの差尺も少し小さめに製作
しましたので、小柄な奥様にも大変お気に入りいただきました。
引っ越したら、すぐに新しいテーブルで食事がしたいと、仮住まいの茨城
から、何度も脚を運ばれた情熱には、本当に頭が下がります。
お子様やお孫様が集まり、きっとにぎやかなテーブルになる事でしょう♪
その中心に3rdのテーブルがある事をとてもうれしく思います。

0 件のコメント: