2010/12/14

3rd にケーブルテレビがやってきた。

先日、ケーブルテレビの取材を受け、「Business View」という企業紹介番組に、3rdが登場します。
HPやカタログでは伝えきれない、お店の雰囲気や工房の風景を紹介していますので、下記ネット局が見られる方は是非ご覧ください。企業情報番組「Business View」
12/16(木)~12/31(金) 
※放送時間は各ケーブルテレビネット局によって異なります。詳しくは各番組表をご覧ください。また、同じケーブルテレビ系列の12/23(木)21:00~放送の「X’mas Night スプラッシュ!」という生放送番組に、ちょっとだけ出演することになりましたので、よかったらこちらもチェックしてみて下さい♪

0 件のコメント: