2010/12/07

T邸 椅子お届け

鎌倉市T様邸へpepe chairをお届けしました。実はT様はpepe chiarを購入できるところをお探しで3rdに辿りついた方。
このpepe chairは村澤一晃氏デザインの椅子で、無垢材でありながらとっても軽く、可愛らしいデザインが素敵で、私たちのお店でもご紹介させていただいている椅子です。

村澤氏は他にも家具や椅子をデザインしており、お届けに伺ったT様のご自宅は、なるほど!!と思う村澤デザインの家具でダイニングをコーディネート。このpepe chairを今か今かと待っている状態でした。生地も、お手持ちの椅子に合わせてお作りし、可愛く2脚並びました。
チェリー材は、時が経つにつれだんだん赤く変化していく特徴のある木です。今までお使いだったものに比べると、まだ少し白っぽく真新しいですが、どんどん馴染んで同じような色に変わっていくことでしょう。
こういった変化を、並べて比べることができ、忘れていたものを思い出せたようなお届けになりました。
T様ありがとうございました!!

0 件のコメント: