2010/12/27

D邸 建具お届け!

ブログ担当の伊藤さんが年末てんてこまいの為、助っ人として書かせて頂きます。わたくし、根本と申します。


以前、サイドボードをお届けしたD様。その際、奥様が隣にある扉もウォールナットにしたいとのご依頼を頂き製作させて頂きました!
今回、隣に存在感のあるサイドボードがある為、柾目の突き板を使い扉自体が主張し過ぎないデザインにしています。


取手はご主人様からのご指定頂いた物を使い、他の建具の取手に合わせシルバーにしました。ウォールナットと合うかな?と少し心配していたのですが全く違和感無く綺麗にまとまったと思います。この取手、シンプルなデザインですが適度に存在感があり素敵でした。


全体図です。とてもまとまり感が出たと思います!D様ありがとうございました!!

0 件のコメント: