2009/07/23

K様 ソファ フォレッタお届け

K様邸にソファフォレッタをお届けしました。
K様はご来店の際フォレッタを「部屋のイメージにぴったり!」と
一目でお気に入りいただきました。
当日は、お帰りになったのですが、後日再度ご来店いただき、
ご契約いただきました。お部屋にお伺いすると、K様のお話通り、
少しアジアテイストのお部屋の雰囲気にもぴったりでした!

後日、K様からメールをいただきましたのでご紹介します。

先日はfollettaを藤沢まで納品いただきありがとうございました。
また、二階上げのために現地取り付けの配慮をいただき感謝いたします。
おかげさまで、すわり心地、デザイン、色ともに大満足です。
悩んだ甲斐がありました。娘に占領されて座る時間が無いのがやや
予想外でしたが・・・。

昨日、5年間使用したリクライニングチェアのフレーム
(もともとフローリングと同じような明るい色)を、follettaと同色の
ウォルナット系にペイントしてみました。
もともと合わせの材料なので木目がほとんど見えないのですが、
ペンキのはけで色ムラをいれたら、やや木目っぽくなり、
こちらも満足の仕上がりになりました。こうして少しずつ自分の
スタイルや好みに家具を合わせていくのも楽しいものです。
お持ちのアームチェアをフォレッタに合わせていただけるなんて・・
予想外の事にびっくり&うれしく思いました。
また、K様の塗装の腕にも脱帽です!

さらに統一感のとれたお部屋で、素敵な時間を過ごして
いただければと思います。

0 件のコメント: