2009/07/20

K様 TVボードお届け

横浜市戸塚区K様邸にチェリー材のTVボードをお届けしました。
K様は、3rdのすぐ近くにお引越しをされてきて
(詳しくは言えませんが、本当にお近くなんです!)
「家具屋なんてあるんだなぁ」とお店を覗いていただきました。

その時、シンプルなAVボードが欲しいというお話は伺ったのですが、
写真ではイメージが湧きにくく、引越し記念にストーンクロック
(右上の置き時計です)をお買い上げいただき、お帰りになりました。その数時間後、K様とお話していたデザインに近いコーヒーテーブルが
工房から一日早く入荷!ぜひ見ていただこうと、ご連絡すると、
すぐお越しいただき「カッコいい!」とご契約いただきました。

3rdでは、製作する物は全てお客様にお届けする物ですので、お店に
あるのは数時間から、長くても2日程しかありません。
K様は出張の多いお仕事との事でしたので、まさに運命的な
タイミングでした!

いつもこんな風にお客様のイメージする物を、すぐ形にして見せられると
いいのですが・・・それができないのがオーダー家具の難しい所です・・・
でも、お店ではできるだけイメージができるよう、今までお届けした実例の
写真や図面・スケッチ等でご紹介していますので、安心してご相談下さい♪

0 件のコメント: