2009/07/30

M様 sofaWAVEお届け

横浜市港北区M様邸にsofaWAVEをお届けしました。
M様は、最初に奥様とお嬢様がソファをお探しとの事でご来店に
なり、間取りをお伺いすると、入り口を入るとソファの背面が見えるという
事が分かり、後姿が綺麗なWAVEをお勧めしました。
フェザーが入った座り心地にも大変お気に入りいただき、次回はご主人様と
ご一緒にお越しになりたいとの事でした。

そして、M様は二回目のご来店の際はお近くにお勤めのご子息様も一緒に
ご家族全員でご来店いただきました。
ご主人様にも大変お気に入りいただき、特に脚を乗せられる
オットマンはくつろげると大好評でした。木枠はウォールナットで製作。
上の写真で見ると、ドアの木の質感ともぴったりですね♪

皆様で悩まれた生地は千鳥格子風の落ち着いたブラウンに。
写真では分かりにくいかもしれませんがベージュの中に黒と白が
入っているので、落ち着いたイメージになるのですが、
白が効いて、暗くなり過ぎない独特の色合いです。ご来店の際、ご主人様が「好きな形にオーダーできるのであれば、
コーヒーテーブルを自分でデザインしたい」とおっしゃっていましたので、
今頃ソファでくつろぎながら、考えていただいているのではないかと
思います。

デザインが固まってきたら、ぜひご来店ください!
お待ちしております♪

0 件のコメント: