2009/09/07

A様 サイドボードお届け

東京都板橋区A様邸にサイドボードをお届けしました。
横浜市内へのお届けが多い3rdですが、最近は全国紙でもご紹介
いただいているので、ありがたい事に遠方のお客様も増えてきました。

A様も最初は、遠いので躊躇されたそうですが、ホームページを
ご覧いただき、やっぱり行きたいと思っていただいたそうです。ご来店いただき、お部屋の使い方を悩まれているとの事でしたので、
すぐにお伺いしました。
サイドボードはできるだけシンプルに。
飾るスペースと収納するスペースをしっかりと分け、飾るスペースには
ライトを付け、奥行き感が出るようにしました。


オーダーならではのポイントは
天板の上にコンセントを移設した事、
そして、そのコード類があっても
天板がぴったりと壁に付くよう
設計した点です。
少しだけ天板が出ているのが分かりますか?




上に電話や照明を置いてもコードが
邪魔にならないよう、天板に欠き込みも
入れています。
細かい部分ですが、天板が壁にぴったり
付くと、隙間に埃も入りにくくなりますし、
とてもすっきりします♪




お持ちの家具や照明と合わせ、シックで素敵なお部屋が完成しました。
今後もすこしずつ、気に入った物を揃えながら、お部屋を完成
させていきたいとの事でしたので、少し遠いですが、またぜひ
お店に脚をお運び下さい♪お待ちしております♪

0 件のコメント: