2009/09/18

F様 チェアkukuお届け

横浜市戸塚区F様邸にチェアkukuをお届けしました。
F様は今、お使いの椅子の座り心地があまり良くないので、
座り心地のいい椅子を探しにご来店いただきました。
お話をお伺いすると、海外製のダイニングセットをお使いとの事、
F様のご身長から考えると、かなり座面が高いものをお使いでした。「一脚でいいので体に合った物がほしい」との事でしたので、
店内の椅子の座り心地を全てお試しいただき、腰あたりのいい
kukuをお選びいただきました。
国内製ですので、高さもちょうどぴったり♪色は、お部屋が明るくなるようにグリーンに。
明るい色、というとアイボリーやベージュを選ぶ方が多いのですが、
グリーンは汚れが目立たず、お部屋が明るくなるので、おススメです♪

F様のお部屋も全体がベージュ系で落ち着いた雰囲気でしたので、
ポイントで一脚kukuをグリーンにした事で、グッと明るい雰囲気に
なりました。
家具をもうお持ちの場合は、観葉植物などでグリーンを足すと、
お部屋全体の印象が明るくなります。ぜひお試し下さい!

0 件のコメント: