2009/09/12

Y様 Blissテーブルお届け

横浜市戸塚区Y様邸にナラ材のBlissテーブルをお届けしました。
Y様はご新居にお引越しに伴い、「ずっと使えるテーブルを作りたい」
という思いで、ご来店いただきました。「シンプルで永く使える物」という事で、一番シンプルな
Blissテーブルをお勧めしました。


Blissは写真のように
幕板がなく、足回りが
すっきりと広いのが特徴です。




素材はお持ちのYチェアを素材感を合わせ、木目が美しいミズナラで
お作りしました。オイル仕上げのような素材感で、水拭きができる
3rd独特の仕上げもお気に入りいただいたポイントです。4cmの厚材を使った天板はYチェアに負けず存在感も十分です。
直線的でシンプルなデザインと、華奢なYチェアのデザインがお互いに
引き立て合い、Y様オリジナルのダイニングが完成しました。
お届けの際には木目の美しさに「きれいですね~」と感激の
お言葉をいただき、大変お喜びいただきました。

将来的には天板の削り直し等、メンテナンスも承りますので、
永くお使いいただければと思います。

0 件のコメント: