2009/10/01

U様 chair kuku お届け

東京都新宿区U様にチェアkukuをお届けしました。
U様はホームページで当店を知り、わざわざ東京から
お越しいただきました。
U様も遠いという印象だったそうですが、今は新宿方面から直通の電車が
あるので、「意外と近かったです♪」と言っていただきました。写真を見て気になっていたというkukuに実際にお座りいただくと、
座り心地に大満足♪
色は、前からイメージされていたという黒を、お手入れの楽な
ソフトレザーでおつくりしました。「ソフトレザーの黒」と一言で言っても
実は何十種類もあるのですが、お店の展示で他の椅子に張ってあった物が
イメージにぴったり!との事で、取り寄せて、お作りしました。kukuの黒は初めてお作りしたのですが、今までのかわいらしい印象から、
ぐっとカッコいいイメージになり、毎日見ている私達にとっても、新鮮でした。

色によって表情を変えるkuku。
次はどんな色で完成するか楽しみです♪

新宿から東戸塚まで、湘南新宿ラインを使えば乗換えなしでお越し
いただける電車もありますので、東京の方もぜひお気軽にお越し下さい。

0 件のコメント: