2009/10/31

M様 リビングテーブルお届け

横浜市港北区M様邸にリビングテーブルBlissをお届けしました。
M様は7月にソファとオットマンをお届けしていて、今回は
リビングテーブルを追加したいとお越しいただきました。

以前のお届けの様子は2009年7月30日にご紹介していますので、
ぜひご覧下さい♪ソファをお買い上げの際は「せっかくオーダーできるのなら、
自分でデザインを考える」とお話されていたご主人様ですが、
やはり「シンプルが一番!」という事になったそうで、
3rdで一番シンプルなBlissのデザインをご提案しました。M様は床にはあまり座らないとの事でしたので、
ソファに座ったまま使い易い様、少し高めにお作りしてあります。

以前はソファとオットマンのみがウォールナット材でしたが
テーブルと三点セットになる事で、より統一感のあるリビングに
なりました。

ソファのウォールナットは少しお使いいただいたので、やさしい色に
なっていますね♪
半年ほどお使いいただくと、リビングテーブルもやさしい色になり、
より統一感が出ますので、色の変化も楽しんでいただければと
思います。

0 件のコメント: