2010/06/17

工房移転日記⑪

今日は、工房の内装ではなく、工房の横にある事務所の中のご紹介です。
そう、前回のブログで予告していたペンキ塗りとは、事務所の内装だったんです!
2日間に渡り、夜な夜なみんなで塗りました!工房の人たちはもちろんですが、お店のスタッフも家具を作ったことのある人間ばかりなので、こういう作業はそれぞれにこだわってます。 そして、3回も4回も塗り重ねて、できました!
・・・・・・真っ白っっ!!

今までは、狭い工房の中の一角に事務所スペースがあったのですが、今回は外にコンテナを置いて、その中が事務所になりました。床に板を張って、荷物を運び入れたら完成です。

ラストスパート!がんばります!!

⑫へつづく・・・。

0 件のコメント: