2010/06/06

M邸 ダイニングセットお届け

横浜市戸塚区のM様邸へ、pepe chair、照明Decorative lightをお届けしました。
2010/5/13付のブログでもご紹介させていただいているM様邸。先に耳付のダイニングテーブルとベンチを納めさせていただいており、今回はお待たせしていた椅子と、後からご依頼いただいた照明をお届けに伺いました。

椅子は黄色い生地で張ったpepe chair。丸みのある線の細い椅子なので、全体の印象が重くなりすぎず、ちょっとかわいらしい雰囲気になったと思いませんか?

照明は木部のあるライトなので、お手持ちの食器棚や、今回お作りしたダイニングセットとの相性もバッチリです。小さい物を1灯だと明るさもあまり取れず、少し寂しい感じになったりするのですが、2灯にするとグッと雰囲気も良くなります。

今回のお届けでダイニングルームが完成したM様。
椅子やベンチ、こだわりの耳付ダイニングテーブルを、これからどんどん使い込んで、味わいのある家具に育てていただけたらと思います。

0 件のコメント: