2010/06/18

T邸 sofaお届け

神奈川県藤沢市T様邸へsofa waveをお届けしました。 sofaをお探しでご来店いただいたT様。フェザーをたっぷり使ったこのwaveの、柔らかいのに沈み込み過ぎない、もっちりとした座り心地をお気に入りいただいたのですが、「ちょっと考えます。」と、その日は帰られたのでした。
・・・後日、「あのsofa買いに行きます。」とのご連絡が!改めてご来店され、このブログでもときどき登場しているヘッドレストもご一緒にご購入いただきました。 このヘッドレスト、特に背の高い男性の方にお問い合わせいただく事が多く、実際お店で試してみると「高さがちょうどいい!」「頭が乗せられて楽。」とご好評です。 取り付け方は簡単で、背クッションと木フレームの間に頭の部分の下のベースを挟むだけ。しかし、このwaveは背面から見たときも美しいsofaなので、その雰囲気を壊さないようにクッションと同じ布ですべてをくるんだ作りになっています。
さらに、このヘッドレストも本体のクッションもすべてカバーが取り外しできるので、ドライクリーニングに出すことも出来ます。小さなお子様のいるT様にも心強いですね。 このwaveはほんと良く出来たsofaだなぁ・・・と、いつも感心してしまいます。
長く使えるこのsofaで、今まで以上にリラックスしたひと時を過ごしていただければと思います。

0 件のコメント: