2011/03/17

A邸 テーブル、チェアお届け

東京都江戸川区A様邸へ、414テーブル、205チェアをお届けしました。ご結婚されるお子様の為にダイニングセットをお探しでご来店いただいたA様。
ご対応させていただいた店長イチオシの、スッキリとしたデザインの414テーブルと205チェアのセットをお気に入りただき、お届けすることになりました。このテーブル、天板厚が27㎜と、ブリステーブルに比べると少し薄いのですが、脚が下に向かって細くなっているので、バランスがよくスッキリしています。
脚は取外しができるものなので、搬入もスムーズです。一緒に合せたチェアは、今回初登場の205チェアです。
実はこれ、ウォールナット色に着色された椅子なのですが、ウォールナットと組み合わせても違和感なしです。コンパクトなスタイルで、座ってみると身体にフィットして気持ちがいいです。
細身のデザイン同士の組み合わせなので、テーブルとチェアの相性もバッチリです。ご両親からのご結婚のプレゼント。無垢の家具のプレゼントなんて素敵ですね♪
使い込むほどに艶も色の深みも増していくテーブルを、大切に長く楽しんでいただければと思います。
A様ありがとうございました!!

0 件のコメント: