2011/07/22

O邸 sofaお届け

逗子市O様邸へsofa forettaをお届けしました。お引越しを機に家具をお探しでご来店下さったO様。
色々とお部屋のお話をさせていただき、まずはソファと言うことで、お店にある4台のソファをそれぞれ座り比べられた中で、sofa forettaの座り心地をとってもお気に入りいただき、お届けすることとなりました。

このsofa forettaは、お店にあるsofaの中でも、一番ふっくらと柔らかい座り心地のsofaです。背もたれには反発性に優れた綿を使用しているので、もたれかかると、包まれて埋もれてしまうくらいふわっとしているのですが、立ちあがると、また元の状態に戻ってくれるのです。この感じが何とも言えず、「一目惚れ」ならぬ「座り惚れ」率の高いsofaです。脚となる木部のウォールナットが、ちょっとしたサイドテーブルとしてもお使いいただける幅があるので、とっても便利です。実は2段になっているので、リモコンやティッシュ箱なども置けますし、小物などちょっと飾ってあげるのもいいですね。オットマン、クッションは、sofaの生地に合せて一緒にお作りしました。
どちらもあるといいですね♪クッションなんかは、最初から付いていてもいいかもなぁ・・・と、このお届けを見て思ってしまいました。
サイズも幅2mと、十分寝られるサイズですが、オットマンを活用して、一人で独占!にならないようにして頂きたいですね。実は最初にお気に入りいただいたのが奥様で、旦那様は他も色々見てみたいと、その日はお帰りになられたのですが、翌日すぐにご連絡を頂き、今回のお届けとなったのです。
柔らかい座り心地の気持ちよさに、「お尻が吸い付いて離れない。」と、立ちあがるのをためらいながらおっしゃっていた奥様。これからはずっと、このsofaでおくつろぎいただけることでしょう。O様ありがとうございました!家族もお友達もみんなが集まる素敵な場所として、このsofaを可愛がってあげて下さい♪

0 件のコメント: