2011/11/28

エステサロン sunaya様 ウッドブラインドお届け

世田谷区池尻のエステサロン sunaya様へウッドブラインドを取り付けました。

sunayaオーナー Y様はサロンをオープンするので、窓にブラインドを取り付けたいと、お友達のご紹介でご来店頂いたのでした。

Y様はバリ島のリラクゼーションサロンのような雰囲気をご希望でしたので、落ち着きのある濃い色のウッドブラインドをご提案したところ、Y様もお気に入りいただきお届けする事に。

このブラインドは無垢の桐材を使用しているので、木本来の質感や香りがそのままに楽しむ事が出来、多湿になると湿気を吸収して、乾燥してくると湿気を放出するという木本来の調湿機能も魅力的なブラインドになっています。

また、ブラインドだとホコリが気になってしまう、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、素材が木なので静電気が発生せずホコリが溜まっても掃除がしやすくなっています。

機能性も充実しているウッドブラインドですが、やはりなんといっても木の雰囲気がとてもイイです!お部屋の雰囲気を一変させてくれるぐらいの、このウッドブラインド。
色も明るい色から濃い渋い色まで各種揃っているので、どんなお部屋にも合わせる事が出来ます。

お届けに伺うとブラインド以外はすべて揃っていてサロンオープンに向けて準備万端!といった感じの中取り付けさせていただきました。
ブラインドを入れた事でサロンの雰囲気に落ち着きが増して、まるでバリ島に来ているかのようでした♪

Y様ありがとうございました!!
これからたくさんの人を癒してください♪

エステサロン sunaya様のお店情報です!
癒しを求めている方はぜひぜひご予約を♪

2 件のコメント:

さんのコメント...

先日はありがとうございました(^^)早い取り付けにびっくりしました!(笑)色の種類がたくさんあってなかなか決められなかったのですが、バリ島のイメージでと伝えると、アドバイスを頂けて助かりました。ブラインドで部屋の雰囲気が決まると言っても過言ではないので、安い買い物ではありませんでしたが今では本当にお願いしてよかったと思っています。お気に入りです♡

3rd さんのコメント...

こちらこそありがとうございました♪
採寸に行った時にはまだ出来あがっていなかったお部屋が、取り付けの時には出来あがっていて、ブラインドを取りつけた時のハマった感は、私たちも嬉しかったです。
お気に入りいただけて本当に良かった!
これからもお仕事がんばって下さい!!
あ、いつでもお店に遊びに来て下さいね♪