2009/08/01

S様 壁面収納お届け

横浜市戸塚区S様邸に壁面収納をお届けしました。S様はテレビの買い替えをお考えになり、当店にお越しいただきましたが、
ひとつ問題が・・・・
お話をお伺いすると、今お使いの壁面収納がすでにあるとの事。
しかも造り付けの為、解体工事も必要・・・
そこで、解体から全て3rdでやってしましました!普段は家具を作っている職人さんですが、実は何でもできる
スーパー職人さんなんです!
解体もあっという間に終わりました。

今回のデザインのポイントは
側面は両側の壁に奥行きを合わせ
中央部分はハードディスク等も
収納できるよう、奥行きを
大きくした事です。

3rdの家具は電化製品より長持ち
しますので、将来お買い替えに
なった際にも使えるよう、少し
余裕をもって製作しています。

大型のテレビより少し大きめにとったスペースと、
上部の飾り棚とで、全体的に余裕を持たせたデザインにしました。
また他のスペースは扉を付ける事でたっぷり収納できますが
見た目はすっきりです♪

尚、I様が以前にお使いの壁面収納は解体工事が必要でしたが、
3rdの壁面収納は、壁に一切傷を付けずに設置ができますので、
お引越し等にも対応できます。
引越し先に合わせて一部を加工する事も可能ですので、
移転の可能性がある方もご安心下さい♪

0 件のコメント: