2010/05/21

工房移転日記⑥

引き続きみんなで床張りです。
だんだん慣れてきて、みんな黙々と作業しています。

そして今日は、壁に窓を取り付ける作業です。雨が降る中、外と中に分かれて取り付けて行きます。


・・・と、普通に作業していますが、実は、最初からここに窓があった訳では無いんです。
トタンに穴を開け、アルミサッシの枠を取り付け、窓を作っちゃいました。

夜だから分かりにくいですが、開口が出来て、明るくなり、風も通るようになったんじゃないかと思います。
私達はお店が終わってから手伝いに行くので、暗い時間しかなかなか見ることがないのですが、昼間の光が差し込んでいる様子も、機会があればお伝えしたいと思います。

⑦へつづく・・・。

0 件のコメント: