2010/05/31

S邸 ソファお届け

横浜市保土ヶ谷区S様のお宅へ、sofa forettaをお届けしました。 ダイニングセットのお届けで2010/5/17付のブログでもご紹介させていただいているS様。
そのお届けの際に色々お話をさせていただいたのですが、まだリビングスペースが空いているとのことでした。だったらと、お部屋のイメージからこのsofa forettaとsofa waveの2点をご提案させていただいたのです。 翌日には早速sofaをご覧になる為ご夫婦でご来店いただき、何度も座り心地や見た目の印象を確認しながら最終的に、「部屋にはこっちの方が合うかな。」と、お店のsofaの中でもかわいらしい印象の、このforettaをお気に入りいただき、決定しました。
木部はダイニングセットと同じウォールナット。生地は柔らかい雰囲気のベージュなので、ダイニングの張り座とも合い、本当にぴったり!白が基調のお部屋にもすんなりと溶け込んでいます。 白いお部屋に、ウォールナットの少し濃い茶色が入り、白色と茶色のバランスがとても良く、空間も引き締まります。色だけでなく、無垢という素材のあたたかさが、さらに居心地の良い雰囲気にしてくれています。
今回のお届けも、とても喜んでいただいていたS様。どんどんお部屋に馴染んでくる無垢の家具とともに新しい生活を楽しんでください♪

0 件のコメント: